Driver
Fareway Wood・Hyblid
Golf Goods
Iron・Wedge
Putter
Round Report
Shaft
VD TIP Tuning
その他
オリジナルウェッジ!!
BB4 FW
お客様へ夏季休業のお知らせ
R-PREMIUM X IRON
オリジナルウェッジ!!
VD TIP Tuning
 
2012年1月23日
VDチップフィッティング会!!

今回は、知り合ったプロの生徒さん達にVDフィッティングを体験していただきました。

まずは、外に付けて体験してもらいました。みんな上手な方たちばかりで、効果をすぐに分かってもらえまいた。
(外に付けるのはある程度の目安になります。)

2011年11月14日
VDチップフィッティング

お客様にスピン量を抑えてほしいと頼まれました。練習場でフィッティングさせていただき、コースで見させていただきました。

2011年11月4日
太平洋アソシエイツシャーウッド  眠っていたクラブ!!

昨日は、シャーウッドでVDフィッティング後のラウンドに付き添いました(^-^)
今回のお客様は、前に購入したのにちょっとタイミングがとりずらい為使っていなかったくらぶを、VDで調整してみました。
先週練習場に伺いスイングと球筋を見せていただくと、つかまりが悪くスライス傾向。タイミングがとりずらいせいかフィニッシュもとりずらそうでした。
クラブを打たせていただくと、シャフトとヘッドマッチングは最高でしたが、少し手元側が軽く感じたのでVDで手元が重く感じるように調整してみました。

2011年10月31日
タイトリスト910D3にTJー80  VDフィッティング!!

お客様に球のつかまりを少し良くしたいと頼まれVDフィッティングを行いました。

2011年10月24日
Titlest VOKEY DESIGN TVD-R C-C TOUR ISSUE にVD TIPを装着

Titlest VOKEY DESIGN TVD-R C-C・TOUR ISSUEにVD TIPチューニングをし、試打しました。

PERFOMANCE ANALYSIS JM GOLF STUDIO|ジェイエムゴルフスタジオ
〒310-0853 茨城県水戸市平須町1828-57 TEL.029-243-2166 http://www.jm-golf.jp
Copyright (C) 2014 JM GOLF STUDIO. All Rights Reserved.